2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.30 (Wed)

最近気になる彼

お久しぶりですゆんです(´∀`)
なんだか最近ゆるっゆるなオタク活動しかしてない感じです笑
なんか全ての情報を得るのが2日遅れレベルなのでえ!マルレコメン卒業するの!?とかえ!信五ヒルナン卒業するの!?とかつぶやいても確実に周りに「今頃何言ってんの?」とか言われそうだなって感じで/(^o^)\
Twitterをあんまり見なくなったからなんだなー。
そんな私は最近キスマイの千賀くんが気になります←
もーこんなん言ったら千賀くんファンに怒られるんだろうけどこないだ別れた元彼にすげー似てる笑
付き合ってた時もこの人千賀くんに似てるなと思いながら付き合ってて別れてからもあーやっぱり似てるな元彼思い出すわと思う日々笑
でも大分前からキスマイの中では千賀くん派だったもんなので笑
彼の残念な感じがする所を眺めるのが最近好きです\(^o^)/←
まあだからと言ってLIVEDVDなどに手をつけるのは絶対にやめとこうと思いますが(ノ∀`)
むやみやたらとDVDを観るのは本当に危険だぜ笑
そしてふと鞍替え?ってこういう所から始まるんだろうなって思いました←
いや、しないけどね!笑
そんなんならオタ卒したいわ!笑
01:45  |  関ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

年明け感無量

あけましておめでとうございます!!!
ゆんです(´∀`)
年が明けてしまった。
あっという間の2016年。
そして興奮冷めやらぬゆんさん。
いやいや年明け早々にあんな素晴らしいものが観れるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
東のタッキー西のすばる再び…
もう変な声出たよね。
最初ランキング観ててさー「あーこれ無理矢理嵐絡めたランキングなわけね?大人の事情のランキングなわけね?はいはい了解」ってなってたのね←
まあ嵐さんはファンの数が違うから必然的に嵐が入ったランキングになっちゃうよねー、しょうがないよねーって
しかし2位で突然の大倉北山のお友達コンビのランクイン
おや?おやおやおや?
これはもしや嵐関係ない系?
いや!期待してショックは受けたくない!
でもこのお友達コンビがランクインして彼らがランクインしないわけないじゃないか。
そんな事を思いながらのすばるとタッキーの登場。
しかもTシャツで。
しかも選曲明日に向かってで。
もうもうもうもう。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな光景が再び観れる日が来るなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
最高すぎかこのやろー。゚(゚´Д`゚)゚。
黄金期万歳!!!
ジャニーズ万歳!!!!
なんか今こんなに大人になってもこれほど興奮するとは思わなかった(*´艸`*)
いい1年になりそうです!!
 
そしてもうやってるかやってないかわかんないレベルのブログですが今年もよろしくお願いします\(^o^)/
02:49  |  関ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

せめてあと少しもう

ちょっと衝撃すぎて………
いやーーーこれは………
まあ私も自担の脱退は経験してるけど私はeighterなので…
状況が違いすぎて気持ちがわかるとはとてもじゃないけど言えませんが。
ただ、やっぱりまさかすぎて。
だって田口だよ?
まあ他Gの事なので彼らの事を語るつもりはないです。
ただ絶対なんてないんだよなって思いました。
今の∞さんの誰かが抜けるなんてまあないだろう、5年後、10年後も変わらず7人でいるんだろうって当たり前に思ってたけど。
今はそう思うかもしれないけど、それぞれの人生で何が起こるかなんてわからない。
体力面、精神面、経済面、周囲の環境、何かしらの変化で致し方なく脱退なんて事はありえない事じゃない。
現に錦戸さんは掛け持ちの両立が難しくなってNEWSを脱退したんだし。
だから会える時に会いに行かなきゃって思いましたね。
少なくとも会いたい気持ちがある時は。
後悔してからじゃ遅いなと。
うん。
02:13  |  関ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

安心してください、

お久しぶりですゆんです(´∀`)
アルバムも発売された事だし久しぶりにブログでも更新すっかと思ったら前回が七夕なんですなー笑
空いたなー笑
この間の私と言えば恋仲で今更ながら福士蒼汰にどハマりし笑
福士蒼汰の過去作品を漁る日々を送ってたよ( ´ ▽ ` )ノ←
会社休みますリアルタイムで観てた時は「福士蒼汰って言うほどあれか?こんな年下無理無理ー!!」とか思ってたのに…
恋仲で寝てる本田翼ちゃんにキスする姿にありえない程きゅんきゅんし簡単に落ちた(THE単純)
嗚呼かっこいい←
目の保養をありがとうイケメン←
ちなみにそんな私は今年のツアーはオーラスのみ参戦です!
元々オーラスのみの予定で申し込みもわりとがっつしかけたんですが久しぶりにまさかの全滅を食らいまして/(^o^)\
これは完全に福士蒼汰にうつつを抜かしてたせいだ笑
でも友達のお友達から上手い事オーラスを譲っていただけるという事で今年も無事∞さん達に会えます(*´艸`*)
ありがたやありがたやー
 
ではアルバムの感想\(^o^)/(遅い)
まずWASABIがちょー好き!!!!!!
初めて聞いた時ああ来たなと。
タイトルからなんか期待してたけどブリュレの再来来たなと。
田中さんなんだよねー。
わたしゃ田中さんの詞も曲も大好きだよー。
あの好きな子に振り回される一途男子かつ可愛らしさを含んだ歌詞が好きー!!
生で見るのが楽しみ!!
あと韻踏ィニティ!
うっわっきおじょーさんへーーい!!←
かっこいいーーー。
あのね、∞さんに和と祭りの感じって素晴らしいと思うの。
うっわっきおじょーさんへーーい!!←
もうこのフレーズがよくわかんないけどめっちゃ好き笑
あとスペアキーがもうもう。゚(゚´Д`゚)゚。
ていうか私実はなところ最近彼氏と別れまして笑
別れてすぐは別れた系の曲を避けてたのね。
で、まあ全然元気になって失恋ソング系とかも大丈夫になったんだけどスペアキー聞いたらやばくてやばくて笑
忙しい仕事をかぶせて気付かないふりしてただけとかさー!!
君の匂いがどうのとかさー!!
なんか色々重なって重なって!!
あかーーーん!!笑
でもめっちゃ好きだわこの曲って感じで笑
複雑ー\(^o^)/笑
あとはいすぴりっつ?
インストが∞さんの演奏で感激してしまった!!
遂にここまで来たかと!!
他の曲もいい曲ばっかで好きです今回のアルバム!!
前回の関ジャニズムも曲自体は好きだったけど10周年、関ジャニ主義ってコンセプトとはちょっと違うんでないかい?って内容だったからねー。
今回はタイトル通り元気が出る!!!
最近仕事がくっそ忙しい上に毎日同僚にイライラしまくってる私に元気をありがとう\(^o^)/
ただ通常買ってないからユニット聞けてません←
ツアーまでに誰かに借りなければ笑
02:07  |  関ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

惨劇リターンズ

前向き前向きー!なゆんです(´∀`)
前回の記事が病みすぎてて笑
まあ今のところ状況に変化はないけど悩み続けるのってしんどいやーん?←
私しんどい事嫌いなんで、なるようにしかならんなと目を逸らして生活してます笑
ま、明後日には色々はっきりするんでね。
まあ悩むのはそれからにしますわい。
 
さてさて、音楽のちから観たよー。
前向きスクリームいいね!
前向きスクリーム!←
なんかねぇ、歌番組でも芸人のような事を求められる彼らって本当に大変だなぁと…
TOKIO兄さんの時に素敵演出だったんでそれで去年の惨劇思い出して。
あーそういえばあの茶番ってこの番組なんだっけーって思い出して。
7個の箱見えた瞬間ああ今年もかと…
まさかの2年連続面白要員…
いや、だから違うやん、去年も言ったけどmusic day 音楽のちからなんでしょ?
普通に歌って欲しいー
ただただ普通に歌って欲しいって事が2年も叶わないなんて笑
偉い人企画断って欲しいー
∞の皆様今年もお疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。
12:15  |  関ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
